忍者ブログ
日々の戯れ言を、溜め込まず思いつくままに吐きだす日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 高岡 俊哉]
[10/09 ミイ]
[09/19 ミッチー]
[08/08 みみた]
[08/01 かずえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ミイ
HP:
性別:
女性
職業:
ぐうたら主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
10/1 生まれ
A型
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/05)
(11/05)
(11/07)
(11/07)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13(Mon) 12:03:52
今日は久しぶりに表舞台に立つ事があり、ガッツリメイクをしてました。
で、ふと思った事が…。
私って…ひょとして目立ちたがりな人間かもしてない…と今更自覚してしまった。
それでも人間関係に疲れる事が多いのでかなりひっそりと行動してましたが、やっぱり私って目立ちたいのかもしれん、と。
大人になって随分立つのに今更…、あ〜…。
そういえば、以前勤めていた会社にテレビ局が取材に来た事があって、そのときやたらとカメラを独占している自分がいた事を思い出した。
立ち悪いな、私。
いかん、いかん、…意識して控えめにせめば。

ひな祭りですね〜。
今日はちらし寿司をつくって食べました。
いや〜ん、うま〜い!多分一人で1合は食べたかも…、おそろしい…。



いつも拍手ありがとうございます。
メールは全て返信しましたが、届いていません!の方はお手数ですが再度催促メールをしていただければありがたいです。
以下、拍手コメントのお礼です<(_ _)>

 

》2/25に拍手コメントをくださった方
乱あ、大好きなんですね!!嬉しいです!
ウチの乱馬君やあかねちゃんもお気に召していただけたでしょうか(^^;
色々と性格とか矛盾だらけの作品が多くて申し訳ないです。
愛!だけはありますので!
でも本当に乱あはいいですよね、最高です(^^)
コメントありがとうございました<(_ _)>


》2/26に拍手コメントくださった方
おおっ、最初の裏長編を読んで頂けたのですね!!
読みずらかったですよね、本当に嬉しいです〜。
そうなんです、ナニが書きたかったって…「ハーレム乱馬君」と「乱馬君の歪んだ独占欲」だったのですよ〜。
乱馬スキーさんからそう言っていただけて本当に救われました!!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
コメントありがとうございました<(_ _)>


》2/28に拍手コメントをくださった方
3回もコメントを残して下さってありがとうございます〜。
キスの一枚目ですね!一番最初に描いたキス絵だったので、楽しみながら描いていたので、褒めて頂けて嬉しいです(^^
そして「乱馬にすっぽり埋もれる…」は拍手絵の事でしょうか。
あかねちゃんが華奢で乱馬君がガッチリの図が大好きなので、いつも対格差をだしてしまってます(^^
応援嬉しいです、これからも頑張ります!
コメントありがとうございました<(_ _)>


》3/1にコメントくださった方
「恋の不戦勝」ですか!懐かしい!!
気に入って頂けて嬉しいです〜。
そして「かけてるのか?おろしているのか?」は、もしかして2枚目の拍手絵のことでしょうか(違っていたら申し訳ないです)
もの二枚目の拍手絵の事でしたら「おろしている」になります(爆)
応援ありがとうございます、励みになってます!
コメントありがとうございました<(_ _)>


 
PR
2010/03/03(Wed) 23:08:25
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com