忍者ブログ
日々の戯れ言を、溜め込まず思いつくままに吐きだす日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/27 高岡 俊哉]
[10/09 ミイ]
[09/19 ミッチー]
[08/08 みみた]
[08/01 かずえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ミイ
HP:
性別:
女性
職業:
ぐうたら主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
10/1 生まれ
A型
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/05)
(11/05)
(11/07)
(11/07)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28(Sun) 06:23:52
リアル多忙でごめんなさいなさ~いっ。
体調はバッチリなのに、ものっすごい忙しくなってしまった…。

なのでしばらくお休みします。
もっと前もって書けばよかった。

とりあえず来週までになにかしら書いて載せま~す。
PR
2010/11/17(Wed) 22:36:31

風邪ひいてしまった(;;)
喉が尋常じゃないくらい痛い。
しかも一家で喉の風邪。

休みたいのに休めない。
主婦のお仕事ってつらいなあ…。

あ、更新できなかった…orz
風邪が治ったらがんばります~(><;
2010/10/27(Wed) 10:32:35
前回の更新からまたまた音沙汰なくてゴメンなさいm(_ _)m

いや~…、人生でワースト3位以内には絶対ランキングするような出来事が起こりまして、はは。ものすっっごい落ちてました。
でも時間がたつにつれて折れた気持ちも徐々に復活。
泣いたってへこんだって次の日にはお腹空いてるという自分のタフさにも気づけたし、某懸賞が当たったし、悪い事ばかりじゃないさ~っと自己激励。


ぼちぼち妄想開始しま~す。拍手コメントのお礼は後ほどいたします。更新して感想貰える時と貰えない時のモチベーションは全然違うんですよ。ワタシ、褒めて伸びるタイプなんですよ、きっと。いつもありがとうございます。本当に有り難く頂戴しております(*^_^*)
2010/10/21(Thu) 06:51:34

書けんっ……のです。

…でも書いてます(><;

書くのが楽しくて書いてるのにまとまらない~。
こういうのなんて言うんだろう、スランプとはまた違うような気がするんだよなあ。
気晴らしに別ジャンル書いてみようか、とか思うのに……。

らんま程好きなマンガがない……orz

ひさびさに見てたらいだ~は…
好きなCPは公式で結ばれず、なんだか冷めてしまった。
きっと私ってストーリーは二の次で、キャラありきなんだな。



ところで最近、眉毛を抜くクセがついてしまった。
抜くっていっても美容系ではなくって、鏡も見ずに指でプチプチと。
気が付いたら無意識にやってて「あわわ」と。
色々調べたら、ストレスなんだって~。
眉毛がなくなってしまうっっ(;;

環境が変わるって怖いわ~。



いつも拍手ありがとうございます。
後日レスしますね~~。
そして今、リク書いてます、しばしお待ちを……(><

 
2010/09/16(Thu) 22:26:36
さっぱり更新しなくてゴメンなさい~。

あ~。


もう……。



…かけんっっ。


メールや拍手コメも出来てない……。
すいません。
すいません。


……このサイト、純情三日月も夏休みって事で…ご勘弁を…(>_<)


来月から頑張ります♪
2010/08/25(Wed) 22:36:38
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com