忍者ブログ
日々の戯れ言を、溜め込まず思いつくままに吐きだす日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/27 高岡 俊哉]
[10/09 ミイ]
[09/19 ミッチー]
[08/08 みみた]
[08/01 かずえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ミイ
HP:
性別:
女性
職業:
ぐうたら主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
10/1 生まれ
A型
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/05)
(11/05)
(11/07)
(11/07)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28(Sun) 01:49:06

なんかもうね、更新なくってすいません。
書いてるのですよね、短編を~。
キリリクを、長編を~。

…って、久々に書き始めたらどれも中途半端になっているという…。


アンケートを設置しようかな。
優先順位を決めかねる~(><;
人任せな性格もなんとか改善したいものだ…。




いつも拍手ありがとうございます。
遅くなって申し訳ありません。
以下、拍手コメントのお礼です。

 




》たれさん
お久しぶりです~。
なんかもう何にも出来なくて申し訳ないです…。
たれさんも忙しいのに毎日更新されていてスゴイ!!
やはり継続は「力」そして「才能」ですよ。
わたしも見習わなくては……!!
ネコちゃん写真に癒されつつ、私もがんばります(^^)
また、愚痴メールを聞いてやってくださいよ、先輩w
たれさん、本当にありがとうございました。


》7/22にコメくださった方
レス不要と書かれていたのですが嬉しくてお礼しちゃいました。
新作がんばって書きますね!!
コメントありがとうございました。


》7/25にコメくださった方
最近「乱あ」にハマったのですね!!
おめでとうございますw
ウチのサイトで萌えていただいて本当にありがとうございます。
閉鎖されてしまったサイト様も多いですが、まだまだたくさんの素敵サイトさまがありますよ!!
いっぱいめぐって楽しんでくださいね!
そしてまたウチにも来てくださったら嬉しいです。
コメントありがとうございました。


》今日コメくださった方
うおお、Maze Of Love!!
この話の更新したときに反応があまりよくなかったので、続き読みたい、とのコメント本当に嬉しいです!!
そうなんですよ~、出会う順番ではないのですよ~、乱馬くんはあかねちゃんが大好きなんですよ~~、と叫びたかった作品w
私自身も完結させたいな、と気になっていた話なので、俄然やる気が出てきました。励みになります、がんばります!!
そして
「アイウエオの詩」は撤去してしまったのですよね…。
皆の心情を詩、というかものっすごい短編で綴っているだけのもので…。
タイトルがあ~い~う~と続いていくものだったのですけれど…、コンテンツが多くなりすぎてしまったのでなくしてしまったのです~。
そうですね、今度復活させてみます!!
コメントありがとうございました。

  
PR
2010/07/30(Fri) 16:14:51
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

夜中に失礼します
こんばんわキリリクお願いしていたかずえです

お忙しいところ、リク小説書いていただいてるようでありがとうございます

日記読ませていただきましたが、ぜひ短編・長編を優先に書いてください

もちろんリク小説を読むのはかなりかなりたのしみですが、あたし何よりミイさんの小説(絵ももちろんだけど)が大好きだし、きっとお話の続きを楽しみに待ってる方もたくさんいると思うので、そちらを優先にしてください

って、逆にプレッシャーだったらゴメンナサイ

自分のリクエストしたものをミイさんに書いてもらえるなんて、ほんとにそれだけでうれしくて、更新を待ってるあいだのこのなんとも言えないわくわく感さえも結構好きなんです(笑)なので…リクの方は、あえてゆっくりお待ちしてますね

ほんとにミイさんのペースでいいので、またたくさんの乱あを見させてくださいねたのしみにしてます
かずえ 2010/08/01(Sun)01:34:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com