忍者ブログ
日々の戯れ言を、溜め込まず思いつくままに吐きだす日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/27 高岡 俊哉]
[10/09 ミイ]
[09/19 ミッチー]
[08/08 みみた]
[08/01 かずえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ミイ
HP:
性別:
女性
職業:
ぐうたら主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
10/1 生まれ
A型
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/05)
(11/05)
(11/07)
(11/07)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29(Mon) 00:55:42

書けんっ……のです。

…でも書いてます(><;

書くのが楽しくて書いてるのにまとまらない~。
こういうのなんて言うんだろう、スランプとはまた違うような気がするんだよなあ。
気晴らしに別ジャンル書いてみようか、とか思うのに……。

らんま程好きなマンガがない……orz

ひさびさに見てたらいだ~は…
好きなCPは公式で結ばれず、なんだか冷めてしまった。
きっと私ってストーリーは二の次で、キャラありきなんだな。



ところで最近、眉毛を抜くクセがついてしまった。
抜くっていっても美容系ではなくって、鏡も見ずに指でプチプチと。
気が付いたら無意識にやってて「あわわ」と。
色々調べたら、ストレスなんだって~。
眉毛がなくなってしまうっっ(;;

環境が変わるって怖いわ~。



いつも拍手ありがとうございます。
後日レスしますね~~。
そして今、リク書いてます、しばしお待ちを……(><

 
PR
2010/09/16(Thu) 22:26:36
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは
こんばんは ミイさんのストーカー?ミッチーです。
相変わらずちょくちょくお邪魔させて頂いております。
日記すらも…とあったので。気になりまして…

最近のミイさんは謝られている事が多いな~と…ファンとしては更新して頂くのが最高に嬉しいです。確かに日記の更新も無いと大丈夫かな~?まさかこのまま閉鎖?嫌~~!!!!なんて深読みしてしまったりします。

でもミイさんはキチンと顔を出して下さってますし、お子さんも居るんですからあまり気にしないでご自分のペースでやっていって頂けたらと思います。そして末永くサイト運営して頂けたらそれが最高に嬉しいです。

ではまたお邪魔させて頂きますね。

乱文失礼致しました。
ミッチー 2010/09/19(Sun)23:13:16 編集
どもです~(><
ミッチーさん~!!
おひさしぶりです!
日記にコメントもらうことなんてめったにないので見逃してしまっていました(><;
返事が遅くなって申し訳ありません!!

そうですね、『細々なが~く』をモットーにこれからもボチボチのんびりとやっていこうかと思います(^^)
心配してくださってありがとうございます。
がんばりま~す(^^)/

ちなみに私も放置サイトを見ると、ついついハラハラしてしまいます。
前回の更新から1年以上が過ぎてしまったサイト様でも期待を込めて度々覗きに行ったりして…。
そしたら「404」のエラーなんか出てきてガッカリ、みたいな(^^;
なので、自分が閉鎖するときはちゃんと報告出来たらいいな、と考えています。
あ、全然考えてませんがwもしもそういうときがきたら…はい(^^
それまでぜひぜひ遊びに来てやってくださいね~。
ミイ 2010/10/09(Sat)10:44:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com