忍者ブログ
日々の戯れ言を、溜め込まず思いつくままに吐きだす日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/27 高岡 俊哉]
[10/09 ミイ]
[09/19 ミッチー]
[08/08 みみた]
[08/01 かずえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ミイ
HP:
性別:
女性
職業:
ぐうたら主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
10/1 生まれ
A型
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/05)
(11/05)
(11/07)
(11/07)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28(Sun) 14:59:06

昨日は更新するなんて書いといて何にもせずにすいません~。
慌ててさきほど終えました。

…終えて気づいたのが、前回更新から3ヶ月過ぎてた…。


毎日・毎週のように更新していた昔が懐かしい~。
熱が冷めたのではないです、きっと落ち着いたのです。
そして多忙、(…言い訳)


『スランプの為、休止中』
とかいう文字をTOPに貼っておけばよかった。
来てくださっていた方、本当にすいませんでした…。



次回更新は………。






……未定!
でも「乱あ」で!

がんばりま~す。
 
PR
2010/09/08(Wed) 22:42:43
だから…


更新しろ~、と叫びたくなってくる。
出来てるの一つしかないのです、しかも乱あでない短編。
なかなか思うように頭が働かないっす。

またまた舞台の台本を頼まれて、そっちに掛かりっきりなのもあるのだけど……それにしても……更新しようぜ……と。

明日、乱あでない短編を更新します。
全くもってつまらないので(でも書きたかった)次回作のつなぎとして読んでいただければありがたいです。

…次回作…どうしよう…。
 
2010/09/06(Mon) 22:29:51

引っ越しもぐうたら主婦には激務です。
おとといカーテンを買いに行き、昨日今日で取り付けはじめました。
既成カーテンだけどデザインで一目惚れして買ったものなので少々お高くついてしまった。
花柄ですよ、白×ピンクですよ、姫ですよ。
カーテンで部屋の雰囲気って結構変わるもんですね〜。
でも荷物を全部運んだらどんな状態になるんだろ、荷物持ちなのでなんとかしなくては…。



そして。
更新しましたw

誰も読んでいないかと思われるグダグダ表長編です。
1ヶ月に1回は更新しようと思っているのですが間に合いました(^^;)
こんかいもグダグダです。
裏ももうすぐ出来上がるけれど、来月にしようかな。
出来が悪くて自己嫌悪になったり無性に閉鎖したくもなるけれど、なんとか続けていきます。
時間が経てば文章、絵、共に成長することを信じて。
頑張りま〜す( ̄ー ̄)ゞ
  
2010/06/08(Tue) 17:29:15

更新〜。
前回からほぼ二ヶ月ぶり…。
しかも内容があれって…なんかダメダメじゃん私。


そして最近は昼ドラを毎日録画してみてしまっています。
あだち/ゆみが…凄すぎる。
私は藤/堂派です。
……わかる方、一緒に語りませんかw
今回の更新した話、別に昼ドラに引きずられた訳じゃ決してありませんよ…。
ドロドロした内容だからって…影響されたわけでは…ははは。





私信↓
れもんさん、メールありがとうございました。
返信きてねえぞ〜、の時にはすいません、もう一度メールでお知らせして頂くと有り難いです
2010/05/13(Thu) 22:55:09

前回の更新から1ヶ月が過ぎてしまったので、いそいで表短編を書いてみました。
絵をなんとかしないと、と思いつつ文字に走ってしまった。
ちょい暗い話で説明不足かもです。もしもよろしかったらどうぞ。


ところで。


某ランキング番組が好きで録画して見てる毎日です。


今日の日記は完全に独りよがりで、自分しか分からないような内容になっています。なので「つづきはこちら」に隠します。
 
2010/03/04(Thu) 16:43:58
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com