忍者ブログ
日々の戯れ言を、溜め込まず思いつくままに吐きだす日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 高岡 俊哉]
[10/09 ミイ]
[09/19 ミッチー]
[08/08 みみた]
[08/01 かずえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ミイ
HP:
性別:
女性
職業:
ぐうたら主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
10/1 生まれ
A型
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/05)
(11/05)
(11/07)
(11/07)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11(Sat) 17:39:18

間に合った〜!!
旦那様が帰ってくる前に更新出来ました。

いつも拍手ありがとうございます。
お礼は明日します〜〜m(_ _)m


全力疾走した気分…、間に合った…ふう。
PR
2010/02/03(Wed) 17:19:03

更新してまいりました。
『シャンパントリュフ2』です。
裏小説なので、もしも読まれる方は大変ご注意願います。
あかねちゃんスキーの方は読まない方が…いいかもしれません…。
という私はあかねちゃん大好きですが…。




それから。
『3周年記念イラ』なるものを描いてみました。
明日にでも載せます〜。
…連日更新なんていつ以来だろう…(^^;
というか宿題やまずみ…。
サイト始めた頃なんて毎日更新あたりまえのようだったのに…。
ネタ切れってこわい〜。

それと、キリリクは再開してみました。
もしもリク頂けるようなことがあったら、ためないようにしないと…な。
キリリク設定した数字が…とてもキリがいいので…他に記念になにかやりたいけれど…また7枚とか描いてたら再び年内に終われないという事になるかもなぁ。
いつも見切り発車ですみません(><;)
多分また記念イラスト一枚になりそうです。
裏アンケート、もういいかな、と思って下げてきました。
裏アンケで続編が出来た話、完結した話がありました。
ものすごい参考になりました!大感謝です!
ご協力くださった方、本当にありがとうございました。



本日の日記のタイトルですが。
ふぁいなるふぁんたじ〜13、クリアしました。
後は残りのミッションやら改造やら、ちょこぼでお宝探しなど頑張る予定。
旦那様より先にクリア出来た事がなにより嬉しい優越感。
今コンビニなどで売られている人形付きえりくさ〜も全種類そろえられました。
ばにらが3体、ふぁんぐが1体被りましたがw一万円の出費(><;
それでも旦那様の強運に感謝!
ばにらを二つ買ったのは運が皆無の私です。



拍手コメントくださった方、ありがとうございます!
お返事は明日させていただきますm(_ _)m
本当にありがとうございました。
2010/01/18(Mon) 23:21:01

明日は幼稚園がお休みとの連絡網がきそうな予感。
近所の小学校はお休みがもう決まってるんだけども、今日の帰りに
「また明日!」
と先生に笑顔で言われてしまった。
関係ないけれど、かすみさんて「幼稚園の先生」とか似合いそう。
1位 ナース
2位 保母さん
3位 パン屋さん
以上、かすみんさんの似合いそうな職業、個人的ランキング。
でも結果的には「診療所のお手伝い」をしてて欲しいけど。


あ。
唐突に、さきほど「拍手絵」変えました。
キリリク用に色々描いていたのですが、なんか上手く出来ずに修正して拍手用にしました。
なので3枚とも全部「乱あ」になってます。
形は違えどすべてラブラブ乱あです。
3枚目は挑発と長髪を自分の中でかけて(強引な…)ロングあかねちゃんになってます。
なんか自分で描いといて「誰だ」と突っ込み返したくなってしまったので…。
良かったら覗いて見て下さい(^^


ちょっと私信
》tさん
旦那様が帰って来てしまったので明日返信します〜。
メール嬉しっす、何度も読み返してしまうw
ありがとうございました(^^
 
 
2009/10/07(Wed) 21:55:37

一日一日は長いんだけど、一週間とか一ヶ月っていう単位にすると、すご〜〜く早いような気がするのはどうしてかな。

更新しました〜。
最近は1ヶ月〜3週間に1回の更新ペースか。
サイト開設当時の更新速度は、今の自分にとってはのありえない早さだったなあ。
というか、頭の中の妄想、全て吐き出してしまった今は、考えながら書かないといけないのでこんなペースに。
でもこれできっと他のマンガとかにも目覚めてたら、もっと更新ないのだろうな。
好きなマンガはちょこちょこあるけどハマりはしない。
もしかして「らんま」も初めて好きになったアニメとしてすりこまれているだけだったりして。
それとも感情が希薄になっているだけなのかな。
なんにせよ、ハマったマンガが「らんま」だけっていうのが幸せでもあり、不幸せでもあるのかもしれないな…(^^;



ちょっと私信
》まりなさんへ
ここ読んでくれているか不明ですが(^^;
先月のバトンに自分が登場しててビックリ!!
(気付くの遅くて申し訳ありません〜〜〜)
私こそ大好きです!!
でも、知り合いの管理人様が少なすぎて自分には出来ないバトンだ〜。
毎度同じ方が登場しそうw
まりなさ〜ん、本当にありがとうございました。
2009/08/03(Mon) 15:18:02

更新しました。
いつにも増してしょうもないお話になってますがw
よかったらどうぞ(^^


昨日、新しい洗濯機がウチに届きました!!
前のが調子悪くて全自動なのに二層式の働きしかしてなかったので、今日から相当楽になる〜♪
取り付けてくれたお兄さんの一人が、ものっすごい大きな(横にも縦にも)人でビックリした。
でも真っ赤なTシャツ似合ってて、しかもアンクレットもしてて、すごく可愛かった。
なんか、いいよなあ。
そういうの。


 
2009/06/01(Mon) 05:47:26
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com