忍者ブログ
日々の戯れ言を、溜め込まず思いつくままに吐きだす日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 高岡 俊哉]
[10/09 ミイ]
[09/19 ミッチー]
[08/08 みみた]
[08/01 かずえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ミイ
HP:
性別:
女性
職業:
ぐうたら主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
10/1 生まれ
A型
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/05)
(11/05)
(11/07)
(11/07)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13(Mon) 04:13:11
もしも乱馬君の許嫁が、「あかねちゃん」でなくて「かすみお姉ちゃん」か「なびきお姉ちゃん」だったらどうなっていたのかな〜と妄想。


・なびきちゃんの場合
なびきちゃんと許嫁という事になったけど、互いに引かれていく乱馬君とあかねちゃん。
妹をからかって乱馬君にものっすごいちょっかいだしそう。
結局最後には、「素直になりなさいよ」と二人に言う。
そして「傷ついた慰謝料」という名目で乱馬君に多額のお金を請求。

・かすみさんの場合
乱馬君とあかねちゃんが引かれ合ってるのにすぐに気がつき、
「あかね、乱馬君の事、好きなんでしょう?」
とでも言って何事もなかったかのように譲りそう。


…なんとなく妄想してみました。


以下、バトンです。

親友バトン

ななさんから『あかねちゃん』でいただきました〜〜(^^)
どうもありがとうございます!!


≫朝携帯電話を開けて待受画面を見ると『今からあなたはあかねちゃんの友達です』

焦って何度も見直す。
そして壁に頭打ちつけて何度も本当か確認。
…いいね〜、あかねちゃんと友達!
特に乱馬君のヘタレについて語ってみたいw


≫次の瞬間からあかねちゃんから遊びに行こうとメールが来た。どうする?

ちょ、口座から全財産下ろして来る!!
あかねちゃんとデート!!!
可愛い洋服とか買ってあげるよ、それから自由が丘のスイーツフォレストにも行きたい!
しょうがないから女らんま君のみ同行許可。

≫あかねちゃんから恋愛相談のメールが来た。どうする?

恋愛相談って言ったら乱馬君の事かっ!
でも結局
「よし!一緒に優柔不断の奴に喝を入れに行こう』
ってオチになりそうw
乱馬君いい迷惑…。

≫あかねちゃんから着信がありました。どうする?

嬉しすぎて深呼吸してから出るかも。
声が裏返ってしまうかもしれない…。

≫あかねちゃんの家に呼ばれました。 
 
て…天道家に!?
かすみお姉ちゃんとなびき様にも会えるのか!
とりあえず、あかねちゃんと異常に仲良くして乱馬君にことさらヤキモチを妬かせてみたい!!
…ついでに玄馬さんに水かけるww

≫親友として一言

「愛されてるから大丈夫!」
(…三ツ矢さんと日高さんのCDのタイトルより)

≫親友を作ってあげたい五人を紹介して下さい。

いつもスルーなので、無理矢理頑張ってまわしてみる。
…う〜ん。このバトン、ほとんどまわってるかも。


》洸也さん
『乱馬君』でやった事なければどうぞ(^^)
…遅くなりましたがかなり前から誕生日プレゼントにワンピのナミちゃん描いてたんですが(爆)初描きでうまくいかず断念しました…。すいません、今度なにか送ります(T^T)
》ヴェロニカさん
『のだめちゃん』でやった事なければどうぞ(^^)
…お久しぶりです〜〜。唐突に回しちゃいましたw
ちあのだ読みました♪いいですね〜〜、大好きです!!
》かこさん
『あかねちゃん』でやった事なければどうぞ(^^)
お久しぶりです、唐突ですいません(><)
ブログ拝見しました。大丈夫でしょうか。
もしよかったら息抜きにどうぞ。

ううう、5人も回せなかった…orz
PR
2008/07/02(Wed) 22:42:07
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com