忍者ブログ
日々の戯れ言を、溜め込まず思いつくままに吐きだす日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 高岡 俊哉]
[10/09 ミイ]
[09/19 ミッチー]
[08/08 みみた]
[08/01 かずえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ミイ
HP:
性別:
女性
職業:
ぐうたら主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
10/1 生まれ
A型
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/05)
(11/05)
(11/07)
(11/07)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13(Mon) 09:13:39

いきなり私信。

》神代 鈴さんへ
拍手コメントありがとうございます!!!
こちらこそありがとうございます〜〜!
遅くなったのに暖かい感想も頂けて涙ながらに喜んでました。
またこんな設定のイラストを描いてみたいです(^^)
本当にありがとうございました。





さきほどあるバトンを拾ってきました。
一応お話を置いてるサイトなので、1度はやってみたかったw
ろくなもの書いてないけど調子こいてみました。
以下、バトンです。


■ 裸になるバトン・創作バージョン 


■今一番愛してるキャラは?
》あかねちゃん!
…というか、今までもこれからも、自分の中で彼女を超えるキャラは出てこないんだろうなあと思われる。

■今までいくつの作品分野の二次創作を書いた?
》らんまが初めて。
多分、これからもこの作品以外は書かないんではないかと…。
…というか、書けない( ̄ー ̄;

■最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
》乱馬君があかねちゃんを守ったり助けたりするシーン。
「あかねは俺の許嫁だ!」
しっかし、これ名台詞だな〜。
今でも色あせず激しくもだえられます(爆)

■同人・HP問わず、自分が今まで書いた作品で一番好きなのは?
》う〜ん…。妄想を垂れ流してるだけなので、書き終わったらスッキリしてしまって終わってしまうからなあ…。読み返してれば誤字脱字の宝庫で泣ける。
しいていえば
「欲望の果て」と「ある光」
これを書きたくてサイト始めたようなものだったので。
…つか、どっちも裏w

■何がきっかけで今に至る?
》正月、実家にいてあまりにも暇で暇で。
らんま小説ネサフしてたら自分も書きたくなって…。

■このバトンを回した管理人と会ったら、何をして遊びますか?
》すんませんw拾ってきました。

■スランプに陥ったときはどうしますか?
》書かないなあ。
しいていえば音楽聴くとか。
…このサイトってそんなに需要はないと思うのであんま気負いはしてないです。
でもコメとか頂くと舞い上がって頑張ってしまったりします(^^;)

■すごく影響を受けた作家は?
》作家、というか漫画家で。
前にも書いたけど「吉野朔実 」にはかなり影響されまくってる。
この人は漫画家だけど、小説家にもなれると思う。

■一日だれかと入れ替わるなら誰にしますか?
》あかねちゃんになりたい。
乱馬君をからかってみたいな〜。楽しそうw
とりあえず26巻のあの名シーンばりにぎゅっとしてみる。
固まる乱馬君、かわいいなあw


■あなたにとって創作するということは?
》妄想垂れ流し。
プロの人はこうはいかないから凄いな〜と感心する。

■今までで一番お金をかけたジャンルは?
》ジャンル…、う〜ん、らんましかないですがw
らんま全巻、OVAのDVD…くらいかなあ。

■創作をしていて一番楽しかったこと、およびつらかったことは?
》感想をもらえた事がいちばん嬉しい!!
つらい事…、う〜ん。
話しがまとまらない時、かなあ。

■好きな作家さんを三人挙げてください。
》webではたくさんいますが。
小説家さんでいうと田中芳樹さんかな。
あまり小説読まないので知らないのもありますが、この人は政治の話絡まなければ秀逸かと。(自分が政治苦手なだけw)
ああ、3人も思いつかなかった…orz

■自分の身体で自慢できるお気に入りのパーツは?
ないです(キッパリ)

■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください。
…う〜ん、無理w

■バトンをまわす5人。
思いつきで拾ってきたものなのでなしで。
やってみたい方は是非どうぞ(-^〇^-)

自分、そんなもの書きでもないのだけれど、他サイトさんで答えてるの羨ましくなってやってみました(^^)
あ〜すっきりした。
PR
2008/07/13(Sun) 22:51:38
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com