忍者ブログ
日々の戯れ言を、溜め込まず思いつくままに吐きだす日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 高岡 俊哉]
[10/09 ミイ]
[09/19 ミッチー]
[08/08 みみた]
[08/01 かずえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ミイ
HP:
性別:
女性
職業:
ぐうたら主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
10/1 生まれ
A型
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/05)
(11/05)
(11/07)
(11/07)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13(Mon) 15:02:28
わ〜い♪
久々のバトンだ〜!
coaさん、ありがとうございます!!
…回してもらってよろこんでるのだけれど、『ミイ』って私でいいのか不安w
つくづく自分のPNが嫌になる。
ミイって方たくさんいそうなので…orz
『日高ミイ』(もちろんのんこさん)とかにしてみるか!?…とか考えたんだけどどうかなあ。
なんて、ははは。
PN変えるタイミングがつかめません。



以下、バトンです〜。




■お絵描きバトン


※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース エプロン ハロウィン 生足 天使 子供 着ぐるみ 本 ニーハイ 羽 エロス 移動 瀕死 パーカー 指輪 チャイナ服 アニマル柄 水着】




■あなたの名前と使用した画材は?
ミイです。
ふぉとしょえれめんつ。

■この絵でこだわった所は?
うさ耳→バニーガール(安易)→せっかくなので裸。
すいません。アダルトな雰囲気に…。

■回してくれた人の絵はどう思う?
なんという厚塗り絵師!…といつも感動っす(T^T)
デッサンもしっかりしていて、ただただ尊敬するばかり…。
自分も頑張ろう〜といつも思うのです。

■描き終えての感想を
自分のつたない絵にヘコむばかりっす。
愛はこもってますが…はい。
すいません、もっと修行します〜〜(><)
(あと、網タイツでもよかったかな、と思ったw)

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
結構回ってるような気が…やってみたい方是非どうぞ!
「乱馬→ホスト」よろしくお願いしたいっす。



※先日の日記に書いた「ピン」は無事お店に返しました。
盗人にならずによかったっす(〃 ̄▽ ̄〃)
PR
2008/10/28(Tue) 21:15:33
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

グッジョブ自分!
わー!あかねちゃん好きさんとミイさんファンに良い事しちゃった!
裸バニーちゃん色っぽくて可愛いですv
キリ番も踏んでないのにリクエスト描いていただいてしまってばちが当たりそう・・・。
バトンキャッチどうもありがとうございました★

あ。あと、あたしが「ミイさん」と言うとお1人しかいませんので^^と今後バトン回させて頂く時のためにも一言(笑)
coa 2008/10/29(Wed)19:52:23 編集
こちらこそ!
いえいえ!
こちらこそバトンありがとうございます!!
日記ネタがなくって困ってたので、すっごく嬉しかったですよ〜〜(^^)
褒めていただいて、こちらこそばちが当たりそう…。
ゴスロリなあかねちゃんはものっすごく可愛かったです〜〜!

「ミイ」って名前。サーチさんやどこかのブログでも頻繁に見る名前だったので…ほんと心配になってましたw
これから気兼ねなくあわあわしないですみそうです(^^)
coaさん、ありがとう〜!
ミイ URL 2008/11/02(Sun)07:38:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com