忍者ブログ
日々の戯れ言を、溜め込まず思いつくままに吐きだす日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 高岡 俊哉]
[10/09 ミイ]
[09/19 ミッチー]
[08/08 みみた]
[08/01 かずえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ミイ
HP:
性別:
女性
職業:
ぐうたら主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
10/1 生まれ
A型
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/05)
(11/05)
(11/07)
(11/07)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13(Mon) 10:46:57

wiiで旦那オススメのゲーム『ネオネクタリス』なるものをやっている。
FF12をクリアした後だから、ものっすごいドット絵がなんだか妙に楽しい。
しかし難しい。
これ頭よくなきゃクリアできないような気がする。



そして以下
バト〜ン。
以前、洸也さんからいただきました。
ありがとうございます<(_ _)>





【自分バトン】

Q1.身長は?
》162cmぐらい。

Q2.髪型は?
》セミロング。切ろうか伸ばそうか迷い中。

Q3.好きな髪型は?
》ショート。勇気がなくて出来ないけど…。

Q4.目について語って?
》視力がどんどん悪くなっていくいっぽう。
高校生までは2.0あったのに、今じゃ0.7くらい。
眼鏡は悔しいから作らない。

Q5.顔についてどう思う?
》5年くらい前までは頑張ってたんだけどな〜。
今じゃ気にしなくなってきた。

Q6.誰に似ている?
》顔チェキじゃ〜内山理名に49%だったけど、そんな事誰にも一度も言われた事ないな。

Q7.一日で一番好きな時間は?
》午前中〜。上の子が幼稚園に行ってる間。
唯一自由になれる時間(赤もいるけど)

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
》どこにでもいるフツ〜な主婦、なんじゃないかと。

Q9.送り主は好き?
》尊敬しております。

Q10.送り主の第一印象は?
》優しい方だ!!と、初メールで思いました。
サイト始めたばかりのアワワな自分だったので本当に救われました。

Q11.送り主との出会いは?
》ウチの掲示板にコメしていただきました。
本当に嬉しかったです!!!

Q12.送り主の事 どう思う?
》暖かい方だなあ、と。
いつも愚痴メール送って申し訳ないです(><)

Q13.送り主を動物に例えたら?
》えええ(汗。
お馬さんかなあ(いいイメージで)

Q14.恋はしてますか?
》旦那様に(←それもどうかと)

Q15.その人はどんな人?
》私のワガママに耐えてくださる器の大きい方です。はい、のろけ。



なんだかうまく答えられなかったなあ…orz
バトンありがとうございました(^^)

PR
2008/06/11(Wed) 20:48:02
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題   HOME   整理整頓
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com