忍者ブログ
日々の戯れ言を、溜め込まず思いつくままに吐きだす日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 高岡 俊哉]
[10/09 ミイ]
[09/19 ミッチー]
[08/08 みみた]
[08/01 かずえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ミイ
HP:
性別:
女性
職業:
ぐうたら主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
10/1 生まれ
A型
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/05)
(11/05)
(11/07)
(11/07)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09(Thu) 18:11:45
すんごいやっつけ仕事になってしまっってすいません〜。
時間があったらロゴとか自分で作りたかった(><:
フォントすらもデフォルトだし。

あとは、キリリク完成させなきゃ〜。
せめてキリリクは今年中に上げたいよ。
間に合わなくても途中まででもなにかの形で載せますので…。

これからママ友の家に行ってきます〜。
年末はなにかと行事多いっすね。年賀状そろそろとりかからなくては…。
PR
2009/12/17(Thu) 10:56:53


昨日メールくださった方へ。
初めての方でしょうか。
以前はあったのですが取り外したのです。
概要は日記に書いてあったのですが、分かりにくかったですね。
裏ペーシはあまりオススメ出来ないのであえて隠してたのですが…。
先ほど分かりやすくなおしてきました。
ご指摘ありがとうございました<(_ _)> 
 
2009/09/03(Thu) 05:50:43

頑張っていじってみたんだけども…。
見にくいかな?
トップ絵は携帯用に軽くする為にラフな線画にしてみた。
う〜ん、センスがなさすぎてよくわからない。
リンク間違いとかはないはずなんだけど…。
何か不都合な事があったら教えて下さい〜〜(><


色々省きました。
掲示板、自己紹介、どうにもならなかった詩。
・掲示板はメールや拍手コメントで事足りるかなあ、と。
画像や小説などを送ってくださる際のメアドは『必読』に記載しました。
・自己紹介は、特に私の事知りたいなんて思って下さる奇特な方はいないと思われるので削除を(ちなみに162cm/A型/20代/主婦/東京住み/10月1日生/あかねちゃんラブ。こんなもんです^^;)
・詩の方は詩自体に肉付けをして、いつか短編小説にして載せます。


さてさて、更新再開。
…といってもまだ何にもできてないし(^^;
来週にはキリリクと裏長編だけでも終わらせたいな。
 
2009/08/15(Sat) 16:52:38


近々サイト改装~!



というか本当は引っ越したい、PCサイトになりたい、憧れ~。

でもやっぱり結局面倒で無理。
今年こそはPCサイトに!と色々お試ししてみたけど、
携帯って、本当に更新が楽~。
この楽さを覚えてしまったら、もう。
いや、PCはそこまで面倒じゃないんだけど、携帯が簡単すぎるw



あ~。
センス欲しい。
数あるテンプレサイトを巡ってるけど。
やっぱ自分でつくらないとダメだな~。
今までバナーサイズにしてきたTOP絵を、ちと大き目のものにしたいな~とかも思ってるけど、容量はどんぐらいがいいんだろ。

む~ん、と。
結構な勢いで悩んでいるんだけど。
見てくれてる方って、(見やすければ)そんなに気にしないのかなあ。
自分はサイトのカラーがわかって意外と重要だと思ってるんだけど。
いや、TOPで回れ右してしまうことよくあるし。


改装中は閉鎖しようかな。
見れたほうがいいのかな?
更新ないので見れなくてもいいのかな?
・・・なんて気にしてなんているんだけども・・・。
というかこのサイト・・見てくれてる方・・こっちが気にするほどいないような気 が して ますが・・・・います・・か?(;_;



絵も描き直そうかと思って。
初期に描いた絵を、まったくおんなじ構図で描き直そうかな、と。
ついでに小説の誤字脱字を直す~。
これが一番自分の中で恥ずかしいw読み直すのが照れるw




来月中にはなんとかしたいものです。


 


2009/07/18(Sat) 05:36:33

いつの間にやらキリ番の数字迎えてました(^^
来てくださった方、本当にありがとうございます。

拍手コメのお返事は後ほどしますね~。
キリリクくださった方もありがとうございました。

次回のキリ番、設定しました~。
また遠い数字に・・・(^^;


実は今、動画つくりにいそしんでおります~。
某動画サイトに影響受けまくりでw乱あ手描きMADつくるのが夢w
(多分出来てもその動画サイトには投稿しないです、ここのサイトの隅にでも・・・)
で、更新頻度がさらに貧弱になるかも・・・。
でも「あ~もう、無理!」て投げ出すこと必至ですが。


さて、買い物行ってきま~す。

 
2009/06/14(Sun) 11:54:10
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com