忍者ブログ
日々の戯れ言を、溜め込まず思いつくままに吐きだす日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 高岡 俊哉]
[10/09 ミイ]
[09/19 ミッチー]
[08/08 みみた]
[08/01 かずえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ミイ
HP:
性別:
女性
職業:
ぐうたら主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
10/1 生まれ
A型
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/05)
(11/05)
(11/07)
(11/07)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20(Mon) 15:31:20


近々サイト改装~!



というか本当は引っ越したい、PCサイトになりたい、憧れ~。

でもやっぱり結局面倒で無理。
今年こそはPCサイトに!と色々お試ししてみたけど、
携帯って、本当に更新が楽~。
この楽さを覚えてしまったら、もう。
いや、PCはそこまで面倒じゃないんだけど、携帯が簡単すぎるw



あ~。
センス欲しい。
数あるテンプレサイトを巡ってるけど。
やっぱ自分でつくらないとダメだな~。
今までバナーサイズにしてきたTOP絵を、ちと大き目のものにしたいな~とかも思ってるけど、容量はどんぐらいがいいんだろ。

む~ん、と。
結構な勢いで悩んでいるんだけど。
見てくれてる方って、(見やすければ)そんなに気にしないのかなあ。
自分はサイトのカラーがわかって意外と重要だと思ってるんだけど。
いや、TOPで回れ右してしまうことよくあるし。


改装中は閉鎖しようかな。
見れたほうがいいのかな?
更新ないので見れなくてもいいのかな?
・・・なんて気にしてなんているんだけども・・・。
というかこのサイト・・見てくれてる方・・こっちが気にするほどいないような気 が して ますが・・・・います・・か?(;_;



絵も描き直そうかと思って。
初期に描いた絵を、まったくおんなじ構図で描き直そうかな、と。
ついでに小説の誤字脱字を直す~。
これが一番自分の中で恥ずかしいw読み直すのが照れるw




来月中にはなんとかしたいものです。


 


PR
2009/07/18(Sat) 05:36:33
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
こんにちは ミイさんのストーカーのオタク主婦ミッチーです。
ちゃんと見てますよ~!! 改装中に閉鎖は淋しいですよ~!! 出来るなら作品が見れる状態にして頂きたいです。
私は携帯から訪問しているので携帯サイトは手軽でいいと思いますよ?勿論PCサイトになってもお邪魔させて頂きますが。

ではでは、またお邪魔させて頂きますね。お休みなさい。
ミッチー 2009/07/19(Sun)22:43:00 編集
楽しみです
回想っすか!お忙しいでしょうに尊敬します。
楽しみです~~♪
でもでも、一時閉鎖はイヤですよう・・・。
なんだか遠距離恋愛のようないいようのない不安を抱えてしまいそうですっ。
だってだって、唐突にミイさんの作品見たくなるときがあるんですもの!
そんなとき閉鎖中だったりしたら、もう!私のがっかり具合が目に浮かぶようです。
四六時中見てたいですへたれエロ中国系王子を!
天然色気ふりまき姫を!

でもでも、ほんとサイト向上を考えられるなんてスバラシイ!
私なんて、もうブログサイトでいいか。と思ってる最中です。だって絶対そんなに自分のサイトの世話できないもん。植物もすぐ枯らしちゃう系です。すみません。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくです。
結局何が言いたいかと申しますと、楽しみです、と、閉鎖はイヤです、と、お疲れ様です、と、尊敬します、と、愛してます!です。

裏絵ですか?
描いていいんですかぁ?ニヤリ。
ちび太 2009/07/20(Mon)22:06:19 編集
ミッチーさん
》ミッチーさん
きゃあ!ミッチーさん!
お久しぶりです〜(^^
見ていて下さっていて本当に嬉しいです〜〜!!
「寂しい」なんてお言葉!本当に感激ものですよう!!
なかなかHPいじるのが苦手な者ですが、
閉鎖しても、なんとか1時間くらいですまそうかと、今現在試行錯誤しております(><;
俄然やる気が出てきました!!
日記にコメいただけるのって滅多にないので、飛び上がって喜んじゃいましたw

ミッチーさん、コメントありがとうございました<(_ _)>




》ちび太さん
ちび太さ〜ん!
なんかもう、嬉しくって泣きそうな言葉をありがとうございます〜。
『へたれエロ中国系王子&天然色気ふりまき姫』
な〜んてステキ表現!!!
ウチのサイトでは特に乱馬君の「へたれエロ」表現が過剰になってるので思わず笑ってしまいましたww
ブログサイト!いいですね(^^
私的にはどんな形でもよいので(爆)ちび太さんの作品が見たいです(^^
閉鎖は長くとも1時間くらいで終わらせる方向で頑張りたいと思います〜。
愛して下さってありがとうございます。私も愛してます!

近々裏小説書くのでよ ろ し く(え
ちび太さん、本当にありがとうございました<(_ _)>

ミイ URL 2009/07/27(Mon)05:37:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com