忍者ブログ
日々の戯れ言を、溜め込まず思いつくままに吐きだす日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 高岡 俊哉]
[10/09 ミイ]
[09/19 ミッチー]
[08/08 みみた]
[08/01 かずえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ミイ
HP:
性別:
女性
職業:
ぐうたら主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
10/1 生まれ
A型
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/05)
(11/05)
(11/07)
(11/07)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09(Thu) 21:25:40
2009年もあとわずかですね。
ウチのサイトは早めにお正月休みに入ります〜。
さきほど今年最後の更新を終えました。


2010年に繰り越しの宿題がたくさんあります(^^;
◆キリリク
(なんといってもこれ一番重要!先ほど更新しましたが前編のみです。本当はいっきに載せたかったのですが、年を挟んで待ってもらっているのが申し訳なくて申し訳なくて…というか待っていなかったらごめんなさいです。本当に遅くてすいません。途中まで出来ているキリのいい所まで前編で載せました。後編は来年早々に仕上げます)
◆二周年記念絵
(もう1年すか、1年で7枚も描けない自分が情けない…。1/15には三周年っておいおいおい…早いよ…。あと3枚が課題です。多分次回は『真之介君』で…)
◆裏48絵
(全然更新してないよ〜、これに関してはもうのんびりやる予定なので開き直りました)


あ、あと。
先ほど拍手の4ページ目に『シャンパントリュフ2』をのっけました。
裏用なので途中まで「おまけ」的な感覚で書きました。
裏アンケートご協力くださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
「続きが…」のコメが嬉しかったのでついつい書いてみました。






私は自分に自信のない小心者で未熟者なので、いいものもかけないし、良かれと思ってかいても、それで不快に思っている方もいると思います。
でも「らんま」は唯一の趣味なので来年も続けていけたらなあ、と願ってます。
更新の少ない中、いつもアクセス数、拍手、コメント/メール…。
それで日々元気をもらっております。
来年もらんまで一喜一憂してる自分が明確に想像がつきますw
こんなどうしようもないサイトですが、来年も遊びに来て頂けたら嬉しいです。
今年は本当にありがとうございましたm(_ _)m




以下、拍手コメ/メールのお礼です。
 


》トップページのイラストが…
クリスマス絵、褒めて頂けて嬉しいです!
毎年悩みますね〜(^^;でもドキドキしていただけて良かったですよ〜!!
前回のクリスマス絵も気に入って頂けたんですね〜(^^
次回も頑張るぞ〜!とか思ってしまいました。
今度はもっとドキドキして頂けるようなレベルアップもしたいです。
ほんとに来年もこのサイト、続けられたらいいなあ…と思います。
来年も是非是非よろしくお願い致します〜。

》柊夜さん
さきほどリンクさせていただきました。
この度は来て頂き、リンク報告いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
憧れなんてとんでもないです(><;
そのお言葉だけで本当に嬉しいです!
これからよろしくお願い致します<(_ _)>



メールレス
》Mさん
お気遣いありがとうございます!!
メール見たとたん処理しました!
教えて下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

》Nさん
メールさきほどお送りしました。
感想、本当にうれしかったです!!
丁寧なメール、本当にありがとうございましたm(_ _)m

》Tさん
きゃ!メールありがとうございます!
さきほど返信しました(^^
サイト、軌道に乗ってきましたね!
来年も是非よろしくお願い致します〜m(_ _)m

 
PR
2009/12/25(Fri) 17:17:21
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com