忍者ブログ
日々の戯れ言を、溜め込まず思いつくままに吐きだす日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 高岡 俊哉]
[10/09 ミイ]
[09/19 ミッチー]
[08/08 みみた]
[08/01 かずえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ミイ
HP:
性別:
女性
職業:
ぐうたら主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
10/1 生まれ
A型
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/05)
(11/05)
(11/07)
(11/07)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11(Sat) 01:21:22
ちょこっと小説更新してきました。
あ〜。絵描かないと〜、でもなんか描く気がおきない〜(><;

気分転換にまたまた心理テストやってみました。
今度はあかねちゃんならどう答えるかを考えながらやってみてます。




以下、心理テストです。

 

あなたの女戦闘力

《この診断では、あなたがこの世を生き抜く【戦闘力】を判定します。
この世を生きていくために、欠かすことのできない、数々の女としての才能(スキル)。
あなたはどれだけの力を持って、この世界を生きることができるのでしょうか?!》

質問【1】 好きな人ができたらどうする?
1.とりあえずデートに誘う
2.とりあえずメール交換をする
3.相手のことを徹底的に調べる
4.思わせぶりな態度を見せる

…どれも当てはまらないような気がしたので消去法で3に。
乱馬君に対しても東風先生に対しても、1と2と4はまずないかな〜と。あ、天然で(計算ではなくて)4というのはありそうだけど。


質問【2】 自分の長所はどこにあると思う?
1.向上心の強いところ
2.誰とでも仲良くなれるところ
3.マジメなところ
4.相手が望んでいるものを察するところ

多分1。負けず嫌い=向上心が強い、という感じがしたので。
3でもいいかとも思ったけど1の方が当てはまるかな。


質問【3】 人生に対して夢がある?
1.「こうなりたい」というものがある
2.漠然と「こうなったらいい」と思うものがある
3.天職のようなものが欲しいと憧れる
4.はっきりとないけれど楽しくしていたい

これは絶対に1でしょう。
乱馬君と一緒に道場を継いで下さい。

質問【4】 次のことがいっぺんに起こりました。まず対処するものは?
1.赤ちゃんが泣いた
2.玄関のインターホンが鳴った
3.電話が鳴った
4.お風呂の水があふれた

多分1。あかねちゃん優しいから、一番に優先しそう。
1→2→3→4…なイメージ。

質問【5】 長距離旅行のお供にするなら?
1.携帯型ゲーム
2.マンガ
3.小説
4.週刊誌

あかねちゃん、部屋で週刊誌を読んでなかったっけ(月刊誌かもしれないけど)cancanとかJJとかで洋服を見てそう。


質問【6】 好みでない相手から告白されたら?
1.友達になろうという
2.それとなく断る
3.きっぱりと断る
4.とりあえずデートしてみる

これは3でしょ。
うん、3でしょう。


質問【7】 今日は勝負デート。着ていく洋服の色は?
1.ブルー
2.ホワイト
3.ブラック
4.レッド

2なイメージ。
ピンクがあったらピンクにしたかも。


質問【8】 あなたが「すごいな」と思うのはどんな人?
1.大胆な行動ができる人
2.男女とも友達の多い人
3.仕事のできる人
4.いつも恋人が途切れない人

1だと思う。乱馬君の事をそう思っているのでは。
恋に関してではなくて格闘系なことで。


質問【9】 あなたが「ダメだな」と思うのはどんな人?
1.人生を投げ出している人
2.思ったことをいえない人
3.すぐに他人を頼る人
4.恋に対して幻想を抱いている人

…これは…あかねちゃんでなくてもこの中でいったら誰でも1なのでは…と思ってしまう。
なので1で。


質問【10】 ズバリ、女にとって最大の武器は?
1.笑顔
2.懇願
3.言葉
4.涙

あかねちゃん本人の武器は「笑顔」だと思う。でもあかねちゃんが思っているのは4なのでは。
女の子が泣いてると乱馬君あわててるし。



終わりです。こうなりました。
↓以下、結果です。

















あなたの女戦闘力は100ポイントぐらいで、【オールマイティー戦士】なタイプです。

あなたは女としての力を多く持っているようです。この世を生き抜いていくためには、機転と知恵、愛と責任そしてエロスなどが必要ですが、それらのものをもうすでに持っていて、うまく活用しているのでしょう。
この雑多な社会を生きていく力を充分に備えているのですが、夢を大きく、人生を楽しく謳歌してください。
自分の現実は、自分が創るもの。あなたの意志こそが、新たな世界の扉を開くのです。





いや、ほんとに結果変えてないです。
いくら贔屓キャラだとしても変えてないっす。
あかねちゃんの魅力の一つは不器用さだとも思ってますし。
天然なので例え「オールマイティー戦士」な実力をもっていたとしても気付かないと思う…。

今回も前回同様「心理テスト」で検索して一番上にくるサイト様からコピペさせていただきました。
ちなみに私、ミイもこのタイプでした(全然回答違ったのにね)
この心理テストは、「財力」「知力」「社交力」「エロス力」をゲージにしてあったのですが、あかねちゃんは財力が100%でした。
…私はエロスが100%…ですって。どうせ日々乱あでエロい妄想しかしてないけどさ…。
なんだか、やだな、自分。
 
PR
2009/11/21(Sat) 15:55:36
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com