忍者ブログ
日々の戯れ言を、溜め込まず思いつくままに吐きだす日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/27 高岡 俊哉]
[10/09 ミイ]
[09/19 ミッチー]
[08/08 みみた]
[08/01 かずえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ミイ
HP:
性別:
女性
職業:
ぐうたら主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
10/1 生まれ
A型
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/05)
(11/05)
(11/07)
(11/07)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20(Mon) 23:17:57
すいません。
引っ越し準備で追われとります~。
モノが多くて…泣きそう。
でもなんとかしなくちゃ~


拍手コメントのお礼できないでゴメンなさい!
来週に必ずm(_ _)m
PR
2010/06/18(Fri) 00:40:46
引っ越しって…こんなに体力のいるものだとは……。
今回初めて痛感しました。
今まで7回の引っ越しを経験していますが、こんなにしんどいのは初めてだ…(><;
子連れ引っ越し、恐るべし……。
さて、頑張るぞ〜。

あ。そろそろ更新しなくっちゃな〜とか思いながらも…なかなか出来ず。
今はドロドロ〜な短編を書いたりしてるけど、その前にあっさり裏が書き上がりそう。
久々に裏の更新〜。
多分今週末には終わるといいなぁ。




↓私信です。
たれさ〜ん、メールありがとうございます!
そうそう、私の知り合いも1年持たずに出て行った、なんて話を聞かされました(><;
私はかなりズボランな性格なので、向こうにどう思われるかが心配ですが…とにかく頑張ってみます〜。
めざせ、たれさん一家!
また愚痴に付き合ってくださったら助かります〜〜(^^;
たれさん、メール本当にありがとうございました<(_ _)>




↓そしてメールお返事です。

》なつさんへ
初めまして。メールありがとうございます。
小説のパスに関してはメールでの返信はしていません。
お手数おかけしますが、必読のページを読んで下さると詳細が書いてますのでよろしくお願い致します<(_ _)>
2010/06/06(Sun) 22:09:00
暑いです。
引っ越しの準備もしなくちゃ…とか思っているのになかなか腰がうごかない。

アニメの資料設定が沢山出て来て、捨てるのは何だかもったいないような…でもこれから絶対に見ないし…とかそんなんばっかでさっぱり片付かない。
それと、写真。
独身のモテ期の頃は写真が大好きで、やたらと撮っていたのでたくさん。
あ〜若いって怖い。10代って怖い。
この頃の自分、今思えばものすごくおかしかった…。でもそれを得て今の自分がいると思うと成長したなあ…とか思うけど。
そして色んな方のサインやらイラストやらも。
ほんと迷惑かえりみずに良くもらってきてたよなぁ…。
声優さんとか作監さんとか…いかに自分がミーハーだっていうのが分かる…。

荷物も身体もスリムにしたい。
…きょうこのごろ。


今日の乱あで妄想。
ひるどらの、くがやま&きょうこをガッツリと乱あで妄想していた。
他人も顧みないくらい盲目的な愛。
監禁の脅威、独占欲、独裁欲。
愛が全て。愛故に皆を狂わせる。
それくらい乱馬君にはあかねちゃんを愛して欲しいです。

  
 
2010/05/28(Fri) 16:14:13
終わった〜(><;

旦那様の休みが昨日までだった為に、かなりの休みボケ。
今日からシャキシャキしなければ…。
来月には引っ越しもあるし、頑張ろう!

さっぱりと更新なかったのに遊びに来て下さった方、本当にありがとうございます。
以下、拍手コメントのお礼です。
 
2010/05/10(Mon) 10:39:05
もうそうできない〜。
かけない〜。

だめだめです。
更新なくってすいません(><;

某方のパラレル乱あにキュンとなりました。
私も何か書きたいよう。
2010/04/29(Thu) 00:18:29
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com